1. 魔鬼 (死人)
鬼哭呪撃(生命減少効果付き)、奪魂魄、蘇生・壱
2. 妖剣士 (死人)
刹那一閃(瞬殺閃)、全体看破、結界破り
3. 妖剣士 (死人)
一所懸命、全体看破・弐、沈黙の霧・壱、霧散霧消、大音声
4. 漂骸骨 (幽霊)
狙撃針(釣り無視の間接攻撃)、吹雪、召雷・参、呪いの針、全体治療・参、詠唱の韻・極、罰当たり・参、気合呪霧・参、奪付与
5. 漂骸骨 (幽霊)
狙撃針(釣り無視の間接攻撃)、吹雪、召雷・参、呪いの針、全体治療・参、詠唱の韻・極、罰当たり・参、気合呪霧・参、奪付与
6. 冥界犬 (動物) 再生
完全回復、全体完全回復、全体回復・参、蘇生・壱、詠唱の韻・極、急所突、威嚇
7. 冥界犬 (動物) 再生
完全回復、全体完全回復、全体回復・参、蘇生・壱、詠唱の韻・極、急所突、威嚇
オススメの構成は獏神と変わらず
陰陽師・鉄砲(武芸)・盾鍛冶・武士道・薬師・神職・知忍
倒した順番 4>5>6>7>3>1>2
今回はとにかく4・5が厄介
鉄砲の狙撃と同じで釣られていてもターゲットを選べるため後衛に飛んできやすい
故に2発飛んでくると乙る可能性大
2の刹那一閃も地味に痛い
魔鬼の場合呪縛をすると針が飛んできやすくなるので呪縛は控える
相変わらず1・2が非常に痛いがこれは盾が釣れるので、特に2は固定した方がよい
鉄砲や武芸は3に釣られやすいので、釣られにくいと思われる(いや、むしろ釣られない)陰陽師がメインアタッカーとして4・5を早めに落とすこと
死亡した場合は蘇生をもらうよりも抜けて走った方が早い(丹も飲めるので一石二鳥)
4・5にs多めで手数を減らす
構成の殆どが死霊系なので光芒・華がよく効く
狙撃針をどう処理するかが勝敗のポイントかな・・・